

さて

プレ企画実施中♪

参加の方は

こちらへお願いします^^


でわ♪

今度は参加型のプレ企画やってみようかな^^

今回のプレ企画は参加型!

ってことで、

次に07のwp700のリーグの6回と9回の本塁打の1位2位、勝ち投手の1位2位を当てて欲しいと思います!

それではスタメンを発表・・・。

sspなら確実にスタメン至上になるようなのでいきます^^;


1番 ショート西岡
西岡
2番 センター森本
森本
3番 ファースト 中村
ノリ
4番 サード パック
パック
5番 ライト 稲葉
稲葉
6番 キャッチャー 阿部
阿部
7番 レフト 多村
多村
8番 セカンド 田中
田中



続いて先発ローテ


合成新垣
新垣
川上
川上
成瀬
成瀬
岩隈
岩隈
ピピ
ピピ


でいきます。

あてていただくのは700の6回、9回の計20試合での結果によります。

参加条件は⇒のマイクロアドをできるだけ毎日クリック!!

もしあたりが多数いた場合には応援が多い人にします。

ただし! 自社(マイクロアドと書いてある広告は除きます。)

気になる商品ですが・・・

①4人全員当てた人から1人に 選手5人! 

②3人当てた人から1人に 選手4人!

③2人当てた人から1人に 選手3人!

④1人当てた人から1人に 選手1人!

でいきます。

送る選手ですが、
wp順に並べて、
順番に
①②①③①②③④①②③①②

でいきます。

この記事に限り、全部の記事を非表示にしてください

この記事はこの企画専用とさせてもらいたいので、通常の応援は他の記事にお願いします><

みなさん奮って応募ください!

でわ♪

新垣合成日記。。

うーん。

1回の合成にFP6000

さすがにきつい。

とりあえずあったFPでやってみた。

できて3回。。。


1回目!!!



反骨1w



2回目!!


反骨1ww



3回目!!


バント処理1www



いっそ3回目も反骨のほうがよかったよ、、、


んで


とりあえず10試合終わらして

FCでも合成してあと3回くらいやってみた。。。



4回目!!

対四番1


5回目!!

バント処理1


6回目!!

対四番2



これにてFC切れ。


なんどやっても両方発動しない。。。

がんばって30分ほどCPU戦・・・

きた!


0..0.新垣



ほぉ。。。

でもやっぱ

第1希望  ピンチ
第2希望  奪三振



なにより発動機会が多いことが一番。

気迫がついたら・・・

球速 169
球威  72

だーよw

ルレやめて合成に走りたくなるw


でわ♪

応援まわりますw




おぉぉぉ!!

今日は個人的に好きだったSh新垣を合成♪

sspで稼いだ分。

どうかなー♪




どうだろう








じらして・・・。


















じらして・・・・・・




















00スキルアップ新垣



どーん!

やっほーぃ♪

さっそく発動させてみると・・・00アラカキ


これはなかなか使えそうだw

もーいっかい合成したい!!

もし、よろしければ・・・




でわ♪

ふぅ

とりあえず本日は応援完了しました^^;l

最近in率が低いw

ファミスタもsspだけで放置とかしてるし。。。

今日は久々にしっかりやってみました^^

いままで書いたこと無かったかもしれないですが、

今、田中賢介SPの合成をがんばってます!

多分今までリセに1000円は使ってしもてます!

目標は守備スキル・・・

あわよくば堅守。。

今までチャンス2とか固め3とか

いろいろ惜しいスキルをリセしてきました。

そして・・・ 今日久々に黄色いのみた!

どや!

と思うと・・・



守備固め2



いやいや。。。

絶対スタメン^^;

ってことでリセして、

FC的に最後の合成・・・

結果は・・・

続きを読む »

いぇーい

500まわすと・・・

1022ガッツ


きたー!!!!


ってことで交換にだすと12Kで成立。。

びっくりw

とりあえずシルチケだけ。。

ドキドキ・・・

こい川上

こいウッズ

こい岩瀬!!





結果は・・・


続きを読む »

ドラ純正紹介♪

中日すた

全部入れたらこうなります♪
まず川上がいないw
06からやってて1度も当たったことがない><


08ドラ


08にするとこうなっちゃいます><

川上もウッズも井端もいねーw

どーしよーもない

ヨケレバプレw

でわ♪

プレ企画終了!

桟原⇒尾崎功さん
廣瀬⇒☆リブジー☆さん
長谷川⇒GanNaoさん
下柳⇒モンスーン05さん
李⇒ふじっこさん
今岡⇒オシム~~さん
江草⇒がばい旋風さん


へ送りました。

かぶった選手は、応援の度合いなどをみて判断しました。

引き悪くて申し訳ない><

でわ♪

プレ企画♪

プレ企画です♪
お待たせして申し訳ないです><
さらに引きの悪さにもほんと申し訳ないです><
でわ、以下の選手です。
04プレ
05ぷれ



手順ですが、
1.マイクロアドをクリック(自社以外を完全に表示されるまで)
  ※自社とは、広告にマイクロアド、MicroAdと入っているものです。
2.以下の内容をコメント
  ①希望選手
  ②監督名
  ③応援しました


でわ夜まで待ちます。

明日はプレ企画!



それでは。。。

1.セ・ルレ10月をまわす
2.予約の分送る
3.残った選手をブログにて公開し、プレ

3の手順は

まずマイクロアドをクリック!
③応援しました
②欲しい選手
③監督名
でコメントお願いします。

まさかの・・・


いやー

やっちゃいましたねぇ

明日はプレ企画♪

といいたいところなんですが、あれですね

マイクロアドは申請してもすぐには使えないんですね^^;

なので、明日公示、明後日実施ということにします!

手順としては。。。

① 1Kまわす
② 予約の分送る
③ 残りをこのブログで出す

ってかんじでいかせてもらいます^^

でわ♪

ちょっと考えてしまいました。。。

プレ参加の方はしたのしたの記事へお願いします。

もし、最強の選手を・・・と思ったら、

扇の要とバッテリーを組む、

ZONEに入った気迫の守護神による快投乱麻!!w

それならwp+20で、

球速+15

右変+41

左変+41

下変+41

スタ+7

球威+47

これでも使える選手といえば・・・



いました。G会田! 



9回ノーアウト2塁。ここで登場し、1人を三振にきってとる。



すると! ZONEに入ったようだ。。。



球速  155

球威  78S

右変  76S

左変  79S

下変  74S

スタ   33D




鬼!!!w



恐ろしやぁw

だれかつくらへんかなw

テスト期間により

プレの予約はこちら

プレ参加の方はお願いします。

今日からテストが始まりました。

in率が低くなるのもこの1週間で終わりです^^

応援のお返しもまばらになるかもしれませんが、見捨てずお願いします><

土曜からはしっかりまわりますので^o^/

では、よろしくお願いします。

プレ企画について

もう一度手順を説明しておきます。

①マイクロアドをクリック

②タイトルに予約する選手、
 名前は監督名、
 内容は応援しました
 でお願いします。

なお、まわすルレはセルレ10月です。

プレできない選手については、
①熱望選手
②取引により熱望選手と交換できそうな選手
③mmで取引できそうな選手

です。

もし③で成立した場合は、それでまわしてそれもプレ企画の対象とします

あとお願いです。

予約はこの記事にまとめてもらいたいです。(わがままでごめんなさい)
この記事に書いてないものは、プレの対象外とさせてもらいます。


通常の応援は、次からの記事へお願いします。

でわ♪





放置相手に

完全試合

ムカついたのでこんなんやっちゃいましたw

時間かけてやったぜw

フレ登録♪

みなさん!!

フレ登録しましょ^^w

今から9-1で放置しときます。

申し込み送ってくれたら、了承します。

そうすれば未所持とかわかりやすくて、プレもしやすいので^^

でわ♪



~まだまだ予約受付中♪~
マイクロアドよろしくお願いします^^
相互リンクも募集中です。

プレ企画について

えっと、テストが来週いっぱいなので、

次の次の土曜か日曜にやろうと思います。

ということで、 今回も予約を取りますが、

高wpの選手は人気があり、また、ほとんどでない、僕も所持にしてしうため、

予約が意味を成さないなぁ と思ったので、

今回は、合成用、未所持の穴埋め用として、予約を使ってください!

でわ、予約の条件!

①マイクロアドをクリック!←これぜったい!

②タイトルに予約と書き予約したい球団、選手を書く
 例; 予約:D小田

③名前は監督名にする

④本文は○日応援しました


でお願いします。

理由は、予約の量が増えると、全部あけてみると、見落としがでるかも。と思ったからです。

今回も、予約は1日1回というふうにします

でわ奮ってご参加ください♪

PS もちろん、wp55以上の選手も、使う予定が無い場合はプレします^^

どーもすみません><

 
テスト1週間前となってしまいました><

なかなかinできない状況であります^^;

毎日応援してくれてる方! ありがとうございます。

テストが終わりましたら、必ずお返しに行きますし、またプレ企画します^^

というのも、マイクロアドで入った時の500円とあわせて、1000円を突破しました!!

なので、テストが終わりましたら、やります^^

よろしくお願いします。

でわ♪

いやぁ

今回は・・・

100円⇒ローズsp⇒1,5K⇒成瀬sp&西岡sp⇒2K⇒プレ企画!中でマイケルsp

ってことで、成瀬と、マイケルは所持させてもらいました^^

当然ローテ、スタメン入りです^^


またやります^^

でわ♪

それでわプレ企画♪

プレw1

まず、⇒のマイクロアドを、できるだけ全部クリック♪

そして

① 監督名

② 欲しいカード

③ ○日応援

と書いてください♪

詳しいことは↓の記事に♪

プレ企画♪

昨日はすぐに寝てしまいました・・・。

でわ、簡単に説明します!

~手順~

① ⇒のマイクロアドをクリック!!(完全に表示されるまで)
    自社以外ね^^
    できるだけ全部してくれたらめっちゃよろこびます^^w

② 以下のことを書く
  1、監督名
  2、欲しい選手

では、次の記事で


選手をUPします。でわそこに、↑のを書いてください。
でわ♪

鬼!!

昨日、ポイントがたまってたので、100円の券と換えてみました・・・して、まわすと・・・

ローズ


で、交換にだしてみるとmmで成立・・・
それでまた今日回してみました・・・したら・・・

鬼

今交換にだしてます^^;

あと、!!

西岡、成瀬以外はプレします! 

マイクロアドクリックして欲しければコメください! 

マイクロアドとは、⇒の広告。

話では、自社広告はカウントされないみたいですね^^;

できれば気をつけて、クリックしていただければ嬉しいです。

月間MVP発表!!

セリーグ
投手 T  藤川
野手 G 小笠原

パリーグ
投手 F ダルビッシュ
野手 E セギノール

受賞4人中3人が日ハム出身^^;

てかよ

どんな能力になることやら^^;

恐ろしいw

ダル⇒藤川

ってつながれたらまず無理やw

米野合成日記

06でwp35で肩50と良かったので合成!!

リードつかないかな♪ と思いながらも2枚しかないべw

1回目 つなぎ2 
2回目 盗塁1
3回目 固め打ち3
4回目 盗塁1 ロスト

終わり。。ww

ちゃんちゃん♪

はぁ

みんな!!

銀仁郎ちょうだい!!!

くれたら絶対お返しするからさ!!w

あたっても使わない・・・って人は是非是非!!

監督名  籠1031 まで!!!

お願いします>人<

テスト生リーグ

いろんなとこでおすすめ!
って書いてたんでやってみました。。。

1戦目・・・20-9 で勝利!
ホームランも11本-7本と乱打戦。。

2戦目・・・11-0 で敗北。。。
圧巻の強さでした。
1番07カブレラ
2番06福留
って^^l;

やばす^^;


強かった、

今回は3リーグぐらいはやりたいなぁ

でわ。

マイクロアドお願いしまーす!

お返しは絶対に!!

あと、プレは日曜に遠征がきまってしまいまして・・・ 

土曜にできればやります!
マイクロアド
マイクロアド
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
