

(oДo)

なんと・・・

また新垣にレベ4スキルが。。。










焦って焦ってss撮り忘れた・・・





こうなった・・・



どうなった・・?



集中3とともに発動!!


こうなった!

↓↓

続きを読む »


お知らせ


今やってるプレ企画についてなんですが。。。

僕が下手ってのが大きな要因だと思うんですが、

あと、放置が相手の試合が3試合もあった

とか、

相手のレベルに大きな差がある
いうのもあります。



全部的中の人が0ってことになってしまいます><

あと3試合あるんですが、

今、

HR1位 ノリ9本
  2位 パック8本、稲葉8本
  3位 阿部3本

勝ち数 1位ピピ3勝(内2つ放置^^;)
     2位成瀬2勝1敗
        川上2勝2敗
        新垣2勝2敗
     5位岩隈1勝2敗

です。

はっきり言って、ノリはラッキーがいっぱいで、

ピピもラッキーばっかりで。。。

どうしようもないことになってます><

これではまずい><

ということで、

12月の2週目にプレ企画をします!

今回のはこのままではいい選手がプレできないんで、

改めて・・・ってことにさせてください><

ごめんなさい。



続きを読む »

あーあ








なんと!

あの新垣にLv4スキルがつきました!
























アラカッキー


そんなもんか。・。・

今日から試合開始

この企画

試合やり始めました^^

20日まで受け付けることにします^^

でわ♪

終わり

うーん

やっぱりヒキわるかったか><

いちお送っときました

でわ♪

臨時プレ企画

00新しい


参加条件はマイクロアドのクリックのみです。

監督名と希望選手を書いてください。

でわ♪

最近ゴメンなさい><

最近全くパソコンに触れてません><

ごめんなさい。。

なので応援してくれてる人に全くお礼、お返しができていないので、

ここで臨時プレ企画を行います!

時間は今夜19時~

基本的には今まで応援してくれてる人限定です><

よろしくお願いします。
マイクロアド
マイクロアド
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
