スポンサーサイト


プレ企画やります!!

さてさて!

第一回プレ企画!!

説明します。

まず、参加資格としては、↑または、→のマイクロ・アドをクリック!(完全に表示されるまでお願い。)

そして、

プレの当日ですが、

マイクロアドのクリック数によって、プレの数を決めることにします♪

その前日までのクリック数÷5~20(限定ルレの場合)枚プレに出します!

また、クリック数によってプレするカードの最高wpを決めます。

クリック数÷2×5とします。

つまり、クリック数が20なら、20÷2×5=50で、

最高wpは50となります。

しかしながら、wp55以上の未所持はプレできない場合があります><

目玉としては。。。

ガイエルN,ラミN,和田N,から、、、

超目玉は

荒木Nや赤星Nです!

所持なので、奮発してしまいます♪w

おそらく、限定ルレをまわします。

あと、どんなのがプレされても文句を言わないでください!

希望がある方は書いてくれてもOKですが、

それ以外はプレできなくなるのでご了承ください。

最後に注意点です!

プレ企画までに、マイクロアドをクリックしてくれたら、

記事に○日応援しました!とコメントください!

プレにて優遇します♪



でわスタート♪
スポンサーサイト

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

9日に応援しました

監督名TSUKUDA

No title

プレ企画ありがとうです!!
9日応援しました。
監督名 チップー
よろしくです!!

こんばんはー

プレ企画ありがとうございます
9月応援しました~
監督名 LEON1993 (全部半角)
よろしくお願いします

No title

ありがとうございます。
9日応援しました。
監督名雄二郎1号
ヨロシクお願いします。
1は半角です

No title

プレ企画ありがとうございます
9月応援しました~
監督名 太一太一
よろしくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お願いします^^

プレ企画ありがとうございます
9日応援しました
監督名は堀井 雄二です
         ↑スペース

No title

プレ企画ありがとうございます。
拍手・9日応援しました。
監督名 星武
です。よろしくお願いします。

No title

プレ企画ありがとうございます
9日応援しました
監督名 
緒加打
です
阪神コンプリート目指しているのでできれば阪神タイガースの選手がいいです
よろしくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

9応援☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

プレ企画ありです^^
10日応援しました。
監督名 黄金の師範
パワーの高い選手をよろしくおねがいしますm(><)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

マイクロアド
マイクロアド
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
