スポンサーサイト


プレの日時決定!!

プレは9/14(日)

に行います!!

で、本日その前哨戦として、ちょっと回します♪

前触れ無くでゴメンです。

運がよければプレ!?

ってな感じで送ります。

ただし! マイクロアドはクリックしてね♪←これ重要!!

交換できなかったものはすべてプレでw

この記事に書いてくれたらいいことが??w

マイクロアドはお忘れなく♪

コードブルー終わりがけにでもいきます♪

でわ♪

↓↓ の中で、もし欲しいのがあればコメを。

ただし! 応援の数が多い人がもちろん優先ですよ♪

, poure
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

クリックしました
巨人の選手出たらください

監督名 岐阜の神

お願いします

No title

マイクロアドをクリックしました。
テスト生のローテで使えそうな先発投手(WP50程度)と守備のいい外野手が欲しいです。どうかよろしくお願いします^^

監督名: フォース19 (19は半角です)

これからもちょくちょくマイクロアドをクリックしに来ますw

No title

監督名 フォース19

第一希望は三浦、第二希望は緒方です!!

No title

監督名 N.G.砂糖

クリックしました
三浦お願いします。

No title

リグスかなり希望ッス!!!

監督名 suzune

No title

あ、すいません
昨日もクリックしました。
それでは

No title

こんばんは^^
11日応援しました
監督名 鶴野
マイクロドアも・・

No title

すいません
リグスおねがいします
↑のものです

No title

11日分応援!
よろしければ、ばんてふ三浦を…
厳しかったらリグスお願いします!
監督名 帰還

No title

今日で2回応援しました
監督名雄二郎1号です

No title

ありがとうございました。
届いてました~~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

マイクロアド
マイクロアド
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
