スポンサーサイト


さぁ! きました。 第一回プレ企画

でわ、予定通りやります!!

まず、これは参加表明の記事です。

参加したい人は⇒

のマイクロアドをクリック!(完全に表示されるまで待って><)

そして、

① 監督名
② 希望する球団
③ 応援しました

と書いてください。

でわ♪

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

14日応援
 監督名 yuu0917
希望球団は一応中日で

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

監督名アンパン●
希望球団 巨人
14日応援しました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

んfgrtrfんg

No title

↑テストです。
すいませんでした。解除しといてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

14日応援^^

No title

監督名は原田友弥です! ハンゲのサークルはいりました!
希望は特に阪神で、できれば岩田spとか赤星です!
よろしくおねがいします!

No title

↑忘れてました!14日応援です

No title

監督名凌buu
希望巨人(出来たら小笠原・ラミレスあたり)
14日応援しました

No title

監督名 卍レオン卍        卍=まんじです。
希望選手 巨人選手できればガッツか高橋を・・・
14日応援しました
よろしくお願いします。

No title

14日応援致しました.

No title

こんにちは
サークルメンバーのmakoto〇〇〇〇です
希望球団は阪神(鳥SPや岩田SPなどが欲しいです)です
監督名 鶴野 
14日応援しました

すみません↑のほうのmakoto〇〇〇〇のコメ消してもらえませんか?おねがいします

No title

こんにちは
①緒加打
②阪神ファンなので阪神希望です
③14日応援しました
よろしくお願いします

No title

もう遅いと思いますが・・15日応援です。
監督名キラ・大和 です。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

マイクロアド
マイクロアド
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
