スポンサーサイト


第一回プレ企画終了!

送りました! 

それなりの選手もプレできてよかったと思います。

ただ、所持させてもらったのが、

D山本昌sp、 

そして交換に出させてもらったのが、

Gクルーンsp 

でした><

でわ♪

またできたらいいなと思います。でわ。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

谷Nダブリでしが、プレありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
また参加させてもらえますww

No title

仁志いただきました。
ありがとうございました。
本日も心ばかりですが応援させていただきました。
また、プレ企画を開催される際はよろしくお願い致します。

No title

コメ消していただきありがとうございました
外れてしまいましたが・・・またプレ企画おねがいします
またよろしくです

No title

どうもすみませんでした><
今回は見事に阪神の選手がでなかったもので^^;

No title

ガイエルありがとうございました^^

合成用にほしかったのですごく嬉しいです。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

マイクロアド
マイクロアド
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
