スポンサーサイト


帰ってきたら  え・・・!?


昨日まで北海道行ってました^^

ファイターズグッズもいろいろありましたね♪

で、帰ってきて、どんだけ・・・ と思ってマイクロアド見てみたら・・・

【重要】お客様のブログ・サイトから不正クリックが検知されました。
現在、配信する広告および決済処理を制限しております。
不正クリックの再発する可能性が低いと弊社で判断した時点で、制限は解除されます


ってでてたw


なんじゃこりゃぁ><


どーすればいいんでしょお??!


助けて!!
スポンサーサイト

COMMENTS

これは・・・

これは、支払いたくない病ですね!!

No title

20日応援^^

一応応援しときますね

No title

僕も一応20日応援!!
ところで不正クリックって何でしょう?

No title

20日応援しました。
長い旅おつかれさまです。

No title

一応、21日応援です。

No title

頑張ってください!!22日応援☆

No title

21日応援です^^

No title

一応、22日応援

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

マイクロアド
マイクロアド
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
