スポンサーサイト


急募!!

wpの低いよい投手が結構増えてきました^^

ということで、急にリードや扇の捕手が欲しくなってきまして^^;

合成に使う用の捕手が欲しいです。。

よければプレして欲しいです><

希望選手は・・・

L銀仁郎 D 小田 Ys川本 Ys米野 

です^^;

お礼はいたします。

ただ、流石に・・・

って選手はだせないんで^^;

よろしくお願いします。

監督名は籠1031です。

あと追伸

予約選手は、応援1回につき、1人とさせてもらいたいです><

何人も言われてしまうと、さすがに困ります。

あと、wp60↑の選手は、未所持、合成ように使いたい場合に限り、所持するばあいがあります。

そこはご勘弁ください。

でわ♪

プレの詳細は↓の記事へ♪

とりあえず⇒のマイクロアドをクリック♪w
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

28日応援しました!

よろ^^

28日応援しました!
監督名 がばい旋風
wp55以上の選手なら誰でもOKです!

No title

28日応援しました^^

監督名 こんきちわ

なんでも大歓迎です。

よろしくお願いします!!

No title

28日応援しました
監督名 HANYUDAIKI
欲しい選手 WP55以上の投手
よろしくお願いします。

No title

訪問ありがとうございます。
相互リンクの件OKですよ^^
28日応援お返ししておきます^^

プレ企画も一応・・・(笑)
監督名 : 猿条
希望選手 : WP40以上の選手。

No title

拍手、マイクロアドしました^^

監督名「官」です!

よろしくお願いします!

No title

29日おうえんです

No title

29日応援^^

希望選手書いとくと、紺田選手w
当たればお願いしますm(_ _)m

No title

29日応援

No title

言い忘れました^^;
相互リンクの件了解しました^^

No title

29日応援しました!

No title

29日応援返しです^^

No title

28,29日応援です^^

監督名キラ・大和 です。

希望選手は川崎宗則、松中信彦です。

No title

29日応援!

No title

28日応援です♪

No title

29日応援^^

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

マイクロアド
マイクロアド
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
