スポンサーサイト


プレはいつにしましょ?

さてさて。 やりますプレ企画!

と、言うわけで、注意と、参加方法について再度説明します。

今回のプレは、回してからssを張って、そこで募集

ということにしますが、前の日までの予約をOKとします。

その選手が出た場合にはそれをプレできるかもしれません

ただし、未所持や、wp60↑の選手はプレできない場合もあります><

では、予約の手順について説明します。


① ⇒のマイクロアドをクリック!!(完全に表示されるまで待って>人<)

② 1、監督名
  2、欲しい選手(1回につき1選手までwp○○以上などは不可)
  3、○日応援しました


と書いてください。

優遇するのは、

・L銀仁郎 D 小田 Ys川本 Ys米野   をプレしてくれた人

・よく応援してくれた人


です。

よろしくお願いします^^

あと、日は週末を予定してます。

時間としては特に無いですが、21時以降にします。

今回はパ・ルレを回したいと思います。

理由は、高wpの選手が出た場合に、中日の選手と交換してもらえそうだから、

また、パワーの高い選手や、外野コンボ持ちの選手多いからです。

単純にローズが欲しいってのもありますがw

最後に目玉を。。。

今回の大当たりとしましては、

多村N! 森本N! 賢介N!

でわ♪
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

29応援☆

No title

29日応援

No title

監督名: dsk16deen
希望選手: ピノ・パック
29日応援しました(・ω・`

No title

29日 応援
監督名 こんきちわ

なんでも大歓迎です!!

No title

監督名「官」です^^

29日、拍手と応援しました^^

希望選手は森本です!

No title

30日応援

紺田ほすぃですw

No title

30日 応援しておきまーす

No title

30日応援です。^^

No title

30日応援です^^

No title

30日応援☆

No title

30日応援^^

No title

はじめまして^^
たまたま見てみたらプレ企画やっていたので参加します!!!
(図々しいかなww)
監督名 宮村友昭 
30日応援です!!!
良ければ僕のブログにも遊びに来てください^^

No title

↑忘れてましたが希望選手は・・・・・
森本です^^
もしあたればいいなと願ってますwwww

No title

監督名キラ・大和です。
欲しい選手は川崎宗則、松中信彦、森本
28,29,30日応援です^^

No title

先日はブログ訪問&コメントありがとうございました。
相互リンクの件ですがよろしくお願いします。
こちらはリンク追加済みです!

30日応援です!

No title

応援完了ーwww

No title

30日応援です

No title

30日応援です。

監督名:猿条
希望選手:金城、森本、稲葉、GG佐藤など外野手です。

No title

監督名「官」です!

昨日に続き、応援しました^^

No title

30日応援です!

No title

1日応援^^

No title

1日応援です♪

No title

1日応援です^^

No title

1日応援返しです^^

よろしければ相互リンク組みませんか??

No title

1日応援返しです^^

No title

1日応援

No title

1日応援です♪

No title

1日応援です♪

No title

1日応援です。

プレ企画好評の様ですね!
僕もいつかしてみようかな^^

No title

1日応援~~~☆

サークルの者です!

今日も応援&拍手しました^^

よろしくお願いします^^

サークルの者です!

今日も応援&拍手しました^^

よろしくお願いします^^

サークルの者です!

今日(1日)も応援です^^

希望選手は杉内、川崎宗則、松中信彦、和田毅です。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

マイクロアド
マイクロアド
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
