スポンサーサイト


米野合成日記

06でwp35で肩50と良かったので合成!!

リードつかないかな♪ と思いながらも2枚しかないべw

1回目 つなぎ2 
2回目 盗塁1
3回目 固め打ち3
4回目 盗塁1 ロスト

終わり。。ww

ちゃんちゃん♪

はぁ

みんな!!

銀仁郎ちょうだい!!!

くれたら絶対お返しするからさ!!w

あたっても使わない・・・って人は是非是非!!

監督名  籠1031 まで!!!

お願いします>人<
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

銀次郎でないw

紺田もでないw

2日応援^^

No title

2日応援です♪
2回目に固め3と見えるのは僕だけ?wwwww

No title

2日応援です^^

No title

2日応援です♪

No title

2日応援です^^

銀仁郎・・・
スロではよく出てもう6枚あるのですが・・・
ルレでは出たことがないです><(一応出るそうですが^^;

No title

2日応援☆

No title

2日応援♪
リンクいいですよ

No title

2日応援♪

固め3リセ!?

No title

応援お返しです^^

No title

2日応援^^

No title

合成はなかなか思い通りに行きませんね^^:
固め打ち3の行方が気になります…。

2日応援です!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

マイクロアド
マイクロアド
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
