スポンサーサイト


月間MVP発表!!

セリーグ
投手 T  藤川
野手 G 小笠原

パリーグ
投手 F ダルビッシュ
野手 E セギノール

受賞4人中3人が日ハム出身^^;

てかよ

どんな能力になることやら^^;

恐ろしいw

ダル⇒藤川

ってつながれたらまず無理やw

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

ダルよりセギ欲しいw(ダルも欲しいけどw)

3日応援^^
知ってると思いますが、自社広告だとクリック数カウントされないみたいなんでお気をつけくださいm(_ _)m

No title

自社広告でないもので3日応援です♪

No title

ダルより藤川より小笠原がほしいww

3日応援です^^

No title

3日応援返しです^^

No title

3日 応援しに参りました!

No title

3日 応援しに参りました!

No title

3日応援♪

No title

3日応援です!

No title

3日応援です^^

No title

3日応援です^^

No title

3日、自社広告でないもの応援しました

左下にmicroad.jp や www.microad.jp
と表示されていない広告をクリックしました

No title

3日マイクロアド自社広告以外をクリックしました^^

No title

3日応援

No title

3日応援

No title

自社広告でいっぱいやってたかもw
3日応援

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

マイクロアド
マイクロアド
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
