スポンサーサイト


どーもすみません><

 
テスト1週間前となってしまいました><

なかなかinできない状況であります^^;

毎日応援してくれてる方! ありがとうございます。

テストが終わりましたら、必ずお返しに行きますし、またプレ企画します^^

というのも、マイクロアドで入った時の500円とあわせて、1000円を突破しました!!

なので、テストが終わりましたら、やります^^

よろしくお願いします。

でわ♪
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

7日応援^^

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

マイクロアド
マイクロアド
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
