スポンサーサイト


プレ企画について

えっと、テストが来週いっぱいなので、

次の次の土曜か日曜にやろうと思います。

ということで、 今回も予約を取りますが、

高wpの選手は人気があり、また、ほとんどでない、僕も所持にしてしうため、

予約が意味を成さないなぁ と思ったので、

今回は、合成用、未所持の穴埋め用として、予約を使ってください!

でわ、予約の条件!

①マイクロアドをクリック!←これぜったい!

②タイトルに予約と書き予約したい球団、選手を書く
 例; 予約:D小田

③名前は監督名にする

④本文は○日応援しました


でお願いします。

理由は、予約の量が増えると、全部あけてみると、見落としがでるかも。と思ったからです。

今回も、予約は1日1回というふうにします

でわ奮ってご参加ください♪

PS もちろん、wp55以上の選手も、使う予定が無い場合はプレします^^

スポンサーサイト

COMMENTS

予約・広島カープ、アレックス選手

7日応援しました^^
(監督名は全角英数です)

大人の魅力に取り付かれ中ww


素敵なオジサマ、遊んでくれませんか?
わりとマジですよww

http://pinkpag.net/se99/xcput/

予約・ソフトバンク、川崎宗則

6,7日応援です^^

予約西岡

7日応援

No title

監督名「官」です^^

毎日応援&拍手しています^^

よろしくお願いします^^

No title

はじめまして。
相互リンクお願いしてよろしいでしょうか?
8日応援しました^^
マイクロアドのほうもお互い頑張りましょう^^
もしよければこちらのブログにコメお願いします^^;

No title

8日応援♪

No title

8日応援。

No title

8日応援です^^

予約:Sh斉藤和巳

8日応援しました^^

No title

8日応援です^^

監督名 こんきちわです。

予約 D中田

8日応援

No title

今日も拍手&応援しました^^

No title

9日応援です^^

予約:Sh斉藤和己

9日応援しました^^

No title

9日応援^^

予約 セカンドの選手なら誰でも

9日応援しました!

予約・ソフトバンク・杉内俊哉

8、9日応援しました!

No title

8日、応援です。

No title

9日応援^^

No title

9日応援

No title

9日応援です。

No title

ありがとうございます^^
9日応援^^

No title

10日、応援♪

No title

10日応援^^

No title

10日応援

スウィSP欲しいw

No title

10日応援です^^

No title

10日応援^^

No title

10日応援返しです^^

予約:Sh斉藤和巳

10日応援です^^

No title

10日応援☆

No title

10日応援w
良かったら相互リンクお願いしますw

予約 ソフトバンク松中信彦

10日応援です。

No title

10日応援^^

No title

11日応援^^

No title

11日応援^^

No title

11日応援^^

No title

11日応援です^^

予約・ソフトバンク大村直之

11日応援です^^

No title

11日応援^^

No title

11日応援です!

プレ企画やってますのでよかったらどうぞ^^

No title

11日応援です。

No title

11日応援しました^^

No title

11日応援^^

No title

11日応援w

No title

12日応援^^
お返しお願いします☆

No title

12日応援^^

No title

12日応援です^^

予約ソフトバンク和田毅

13日応援^^

No title

12日応援^^

No title

12日応援☆

No title

12日応援^^

No title

12日応援♪

日ハムの選手で^^

12日応援しました~
これで4回目~

予約ソフトバンク本間満

14日応援です^^

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

マイクロアド
マイクロアド
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
