スポンサーサイト


プレ企画について

もう一度手順を説明しておきます。

①マイクロアドをクリック

②タイトルに予約する選手、
 名前は監督名、
 内容は応援しました
 でお願いします。

なお、まわすルレはセルレ10月です。

プレできない選手については、
①熱望選手
②取引により熱望選手と交換できそうな選手
③mmで取引できそうな選手

です。

もし③で成立した場合は、それでまわしてそれもプレ企画の対象とします

あとお願いです。

予約はこの記事にまとめてもらいたいです。(わがままでごめんなさい)
この記事に書いてないものは、プレの対象外とさせてもらいます。


通常の応援は、次からの記事へお願いします。

でわ♪





スポンサーサイト

COMMENTS

No title

こっちにも書いておきますね^^
15日応援です^^
参加させていただきます☆
予約選手 阪神ならなんでも☆
監督名 孫悟飯7(7は全角)
よろしくお願いします♪

予約巨人小笠原 

14、15日応援しました。

予約・広島 アレックス選手

15日応援しました^0^
監督名なんですが、、全角英数で入力してください。
よろしくおねがいします。

予約 巨人の高橋由伸…

さすがに、高橋由伸選手はむりですよね><(汗)
巨人の小坂誠選手をお願いします^^
巨人の選手を集めているので、巨人なら誰でもいいです^^
よろしくお願いします^^
監督名は ちゃる64 です^^(64は半角)

予約 中日の選手ならなんでも^^

参加させていただきます!
15日応援しました!
監督名 がばい旋風

予約 中日・荒木雅博

16日応援です^^
巨人と中日を集めています。
よろしくお願いします。

No title

16日応援しました
中日選手希望です
よろしくお願いします
監督名 y4423o
です

予約 巨人・木村拓也

17日応援^^

巨人の選手なら

巨人の選手ならなんでもOKです。
できれば阿部希望です。
16,17日応援しました。

監督名 WATAYUTA

No title

外野ならなんでもいいです

16日応援しました
監督名じょうほう

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

マイクロアド
マイクロアド
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
