スポンサーサイト


プレ企画♪

プレ企画です♪
お待たせして申し訳ないです><
さらに引きの悪さにもほんと申し訳ないです><
でわ、以下の選手です。
04プレ
05ぷれ



手順ですが、
1.マイクロアドをクリック(自社以外を完全に表示されるまで)
  ※自社とは、広告にマイクロアド、MicroAdと入っているものです。
2.以下の内容をコメント
  ①希望選手
  ②監督名
  ③応援しました


でわ夜まで待ちます。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

希望選手 江草投手!
監督名 がばい旋風
18日応援しました^^
期待してます。阪神のリリーフ持ってないんで。

No title

江草選手希望です!阪神純正めざしているのでプレよろしくお願いします!18日僕も応援してましたw 監督名 野球大好き!

No title

希望選手 江草 仁貴
監督名 雄一朗
今日応援します!
阪神純正のリリーフでSPがいないのでお願いします^^

No title

18日応援しました!
江夏SP希望です
ロングリリーフいないので
監督名 たこじろう

No title

阪神の選手が当たらないため、下柳選手、今岡選手をください。監督名オシム~~

No title

1.Dびょん選手
2.ふじっこ
3今日応援しました^^

No title

下柳熱望です!!
監督名モンスーン05です。
18日応援してました!!
阪神の大ファンです!!

No title

こんばんわ
広島の純正を目指しているので廣瀬選手
をいただけますでしょうか?
よろしくお願いします
監督名 ☆リブジー☆

No title

プレ希望させていただきます
フレが広島ファンなので廣瀬、長谷川プレしていただけませんか?
監督名 GanNao

No title

江草人気w

19日応援^^

No title

プレ希望させていただきます。
桟原希望です。
監督名尾崎功です。

No title

江草選手ありがとうございました!
大切に使わせていただきます。

No title

びょん選手とどきました^^
ありがとうございました^^

No title

今岡です

応援しました

よろしくお願いします

No title

20日応援です
リンク完了です

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

マイクロアド
マイクロアド
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
