

お知らせ


今やってるプレ企画についてなんですが。。。

僕が下手ってのが大きな要因だと思うんですが、

あと、放置が相手の試合が3試合もあった

とか、

相手のレベルに大きな差がある
いうのもあります。



全部的中の人が0ってことになってしまいます><

あと3試合あるんですが、

今、

HR1位 ノリ9本
  2位 パック8本、稲葉8本
  3位 阿部3本

勝ち数 1位ピピ3勝(内2つ放置^^;)
     2位成瀬2勝1敗
        川上2勝2敗
        新垣2勝2敗
     5位岩隈1勝2敗

です。

はっきり言って、ノリはラッキーがいっぱいで、

ピピもラッキーばっかりで。。。

どうしようもないことになってます><

これではまずい><

ということで、

12月の2週目にプレ企画をします!

今回のはこのままではいい選手がプレできないんで、

改めて・・・ってことにさせてください><

ごめんなさい。



お知らせがあります。

今やってるプレ企画が終了しましたら、

いったん引退しようと思います。

というのも、僕はもう高2です。

この冬から本格的に受験勉強を始めようかと思っています。

しかし、完全に引退するのも寂しいな・・・

ということで、時々はインするかもしれないですが、

やはり回数は激減すると思います。

一時はいっそハンゲIDを消してしまおうとも思いましたが、もったいないなぁと思い残しました。

06からやってますからw

もし買い取ってくれるなんて人がいたらいいけどw

09の次に・・・

また10シーズンがあれば?!

本格的にできるかもしれないなぁ~♪なんて

思いながら、

終わります。

実はファミスタにお金を使いすぎたってのもあるんですけどねw

次のプレ企画ではなにがでようとプレします。

ガッツPM再びw

でわ♪


COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

マイクロアド
マイクロアド
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
