スポンサーサイト


アーむかつく

こんなやつなら晒しても問題ないはすだw

000.jpg


うーん。

まず試合開始。。。

瞬間にチャットOFF

なんかあると思ったけども・・・

まず、守備ではプレートの端から全部二度曲げ。

攻撃は・・・集中3の発動した新垣のプレートの端からはずした球をホームラン。

徹底して内角で勝負。。。 負けた。。

そしてそんな試合をしておいて・・・最後には

0000.jpg



あーだるい。

リタイア率8%ってことは負けてたら逃げてるんやろなぁ。。


さて、 塾行くか。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

13日訪問完了です♪

No title

訪問♪

No title

14日見ましたー

No title

訪問です♪

No title

14日∠(^ε^)

No title

がんばって下がって見極めてください。
というか、相手にするだけ損なので情報をファミスタにリークして、運良く、ID停止!を願っちゃいましょう♪

No title

14日見ました

No title

最近うざいやつ多すぎですね^^;

No title

15日見ました~

No title

15か見ました

No title

15日見ました

No title

まあ最近多いですww

No title

15日訪問しました♪

No title

訪問★

No title

訪問です☆

No title

16日見ました!

No title

訪問^^

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

マイクロアド
マイクロアド
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
