スポンサーサイト


んーっ

はい

単刀直入に。


競馬ゲーム

参加者がまったくあつまりませぬ。。

ということで

延期ってことに・・・

今日からまた応援回りを再開します^^

でわ♪

↓↓ 育成に激ハマり中♪
    スキルのコツなど情報交換したいです><

育成

おうさんw

最後微妙に失敗してますww
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

王貞治なかなか強いですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

9日見ました^^

No title

おしくも発動コミで、通常能力a・aでしたか>o<
でも装備で発動なしでもS・Sいけますね^^
今回もお得セット買ったので、100FCで選手買おうか迷います。小笠原SPなどなど手に入ったので6位でもSSP育成やってみる価値あると思いますか?

No title

9日きました^^

No title

私は全然育成やっていないですねー。

No title

9日訪問しました♪

No title

つなぎはいいですね~^^

9日もおじゃましました^^

No title

王貞治強いww
ガッツ越えですな^^;

No title

育成w
こつ教えてw

No title

10日見ました^^

No title

今日は寒いですね~

No title

王は使えますね^^

10日もおじゃましますた^^

No title

どうやってそんな強くなるんですか?

No title

11日見ました^^

No title

11日来ました^^

No title

12日見ました^^

No title

12日きました^^

No title

13日見ました^^

No title

13日きました^^

No title

14日見ました^^

No title

14にちきたー

No title

15日見ました^^

No title

15日訪問^^

No title

16日着ました^^

No title

お元気ですか~?

No title

16日見ました^^

No title

17日見ました^^

No title

17日きた^^

No title

17日きました^^

No title

19日きました^^

No title

アシストなしってのも最近はいいのかと思い始めました。

No title

20日着ました^^

No title

21日きました^^

No title

更新がんばって~

No title

22日来ました^^

No title

23日来ました^^

No title

24日訪問^^

No title

25日来ました^^

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

-

管理人の承認後に表示されます
マイクロアド
マイクロアド
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
