スポンサーサイト


sspデッキ公開

とりあえず
ミート4パワー5は


無題


こんな感じ?

いろいろ変えてもいけると思います。

ちなみにこれはアシスト使ってません、、

はい。

オーティズ⇔ドアラ

パック⇔王さん
など
調子に合わせて変えます。
今回は、
ウッズ⇔パック
ローズsp⇔和田
などなど変えてます。

またいろいろ書いてみまーす
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

ドアラさん打力すごいですね^^;

No title

25日応援しました^^

No title

26日見ました。」

No title

ほぅー参考になりますb
良かったら相互リンクお願いします~
26日きますた

No title

27日着ました^-^

No title

28日着ました^^

No title

29日着ました^^

No title

30日訪問!!

No title

ドアラ強いな・・・

No title

きましたー

No title

ミート4、パワー5は楽なんですけど、投手がまったくできません^^;
どんな感じでやるのかさえ怪しいです(苦笑)

No title

1日訪問

No title

SSPはコツが分からんw

No title

2日、ブログ拝見しましたー。

No title

2日訪問^^

No title

3日訪問^^

No title

4日拝見^^

No title

5日拝見ー

No title

6日訪問ーー

No title

7日きました^^

No title

8日拝見^^

No title

9日訪問

No title

10日訪問^

No title

11日訪問

No title

14日訪問^^

No title

訪問ありがとうございます。

またの訪問お待ちしております。
宜しくお願い致します┏○ペコッ

No title

病気から復活しました♪

No title

13日訪問^^

No title

14日きました^^

No title

15日訪問

No title

遊びに来ました^^

No title

きました^^

No title

18日きました^^

No title

19日訪問

No title

20日訪問

No title

21日きました

No title

22日訪問^^

No title

27日きました^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

-

管理人の承認後に表示されます
マイクロアド
マイクロアド
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
